『天上の謳声』(てんじょうのうたごえ)をもつ現役女子高生3人組
Miu(左)Hina(中央)Riko(右)

ひとたびLiveleatherをまとい、その謳声を奏でると
たちまち荒魂(あらだま)を祓い浄化してしまう能力を持つ。

地獄が咎人で溢れぬように、あの世とこの世の境を守る。

今日もどこかで祓って清める絶対正義の拘束乙女。

当社では「拘束乙女の聖歌隊」の商品化窓口をしております。

©2009 12×男

「12人の優しい殺し屋」は、星の導きにより一人の占い師の元に集った12人の男たちの物語。12人の男達はお互いについて何も知らず、男達の仕事、年齢にはなんの共通点もない。ただひとつ共通しているのは彼らがペルソナXIIと呼ばれる超一流の殺し屋だということ──。

「12人の優しい殺し屋」は当社と株式会社コナミデジタルエンタテインメントが、携帯小説、ラジオドラマ、コミックなどを展開したオリジナルコンテンツです。この作品の著作権の窓口をしています。

 

株式会社マインドウェイブが展開する女の子向けステーショナリー・シリーズ。

ティーンの女の子の友情、恋愛の思いが書かれたイラストが大人気で、キッズステーションでアニメーションが放送されています。

当社は、「一期一会」のアニメーション製作と、商品化窓口を行っております。

最強武将伝・三国演義

©2008 GAC/TOMY ©2010 「三国演義」日本語版製作委員会

日本と中国が総力を結集して制作した大作アニメーションが、ついに日本に初上陸!中国では国民的な、そして日本でも近年人気が急上昇している「三国志演義」を原作にした“日中共同合作作品”です。両国の企業が共同でアニメーションを制作するのはなんと今回が初めて!すでに中国では放送され、人気を博しています。さらに日本で放送するに際して“ホリプロ50周年記念作品”と題し、ホリプロのタレントを多数キャスティング。ナレーションに鹿賀丈史、また主要キャストとして船越英一郎、鶴見辰吾、石井正則、戸田菜穂といった豪華俳優陣が声優として出演しています。